オペレーター様 プリントシール機事業部ニュース

9月4日(金)  消耗品・保守部品 出荷休止のご案内


拝啓

貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、9月4日(金)は弊社社員研修のため、誠に勝手ながら臨時休業とさせて頂きます。
つきましては、消耗品・保守部品の受注、出荷、及びプリントシール機アフターサービスの受付を下記の通りとさせて頂きます。
お客様には何かとご不便をお掛けすることと存じますが、何卒ご容赦頂きます様お願い申し上げます。

敬具

◆消耗品・保守部品のご注文について

【シール紙】

① 9月3日(木)の17:00までにご注文頂いたものは、9月3日(木)に出荷致します。
② 9月3日(木)の17:00以降のご注文分は、9月7日(月)の出荷とさせて頂きます。

【タッチペン・替え芯・ストロボ・保守部品】

① 9月3日(木)の15:00までにご注文頂いたものは、9月3日(木)に出荷致します。
② 9月3日(木)の15:00以降のご注文分は、9月7日(月)の出荷とさせて頂きます。

サービス窓口では、消耗品(シール紙・タッチペン・替え芯・ストロボ)、保守部品についてのご注文はお受け出来かねます。
また弊社各事業所(東京・京都・一宮)へご依頼頂きましても、同様にお受け出来かねますのでご了承下さい。

PDF アイコン詳細PDFはこちら


◆お問合わせ◆

フリュー株式会社  プリントシール機事業部  営業部
<東京> TEL:    FAX:03-5489-9310
<京都> TEL:    FAX:075-344-8172

2015年4月1日より、弊社はコーポレートブランドを刷新し、それに伴いブランドシンボルを変更致しました。
詳細についはブランドページをご覧ください。http://www.furyu.jp/company/brand.html