オペレーター様 プリントシール機事業部ニュース
休業および消耗品・保守部品 出荷休止のご案内 ※3月31日(火)
Date: 2020/03/16
拝啓 貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、3月31日(火)は弊社決算に伴う棚卸作業の為、誠に勝手ながら サービス窓口以外は 出荷業務を休止とさせて頂きます。
つきましては、消耗品・保守部品の受注、出荷、及びプリントシール機アフターサービスの受付を下記の通りにさせて頂きます。
さて、3月31日(火)は弊社決算に伴う棚卸作業の為、誠に勝手ながら サービス窓口以外は 出荷業務を休止とさせて頂きます。
つきましては、消耗品・保守部品の受注、出荷、及びプリントシール機アフターサービスの受付を下記の通りにさせて頂きます。
敬具
【消耗品・保守部品】
① 3月30日(月)の17:00までにご注文頂いたものは、3月30日(月)に出荷致します。
② 3月30日(月)の17:00以降のご注文分は、4月1日(水)の出荷とさせて頂きます。
【アフターサービス窓口】
サービス窓口では、消耗品(シール紙・タッチペン・替え芯・ストロボ)、保守部品についてのご注文はお受け出来かねます。
また弊社各事業所(渋谷・京都・一宮)へご依頼頂きましても、同様にお受け出来かねますのでご了承下さい。
◆お問い合わせ先◆
フリュー株式会社 プリントシール機事業部 営業部
<渋谷> TEL:
<京都> TEL: