オペレーター様 プリントシール機事業部ニュース
年末年始 消耗品・保守部品 出荷休止のご案内
Date: 2024/12/12
拝啓 貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社は12月28日(土)~1月5日(日)まで年末年始休業とさせて頂きます。
つきましては、消耗品・保守部品の受注、出荷、及びプリントシール機アフターサービスの受付を下記の通りとさせて頂きます。
通常業務は1月6日(月)より開始致します。
お客様には何かとご不便をお掛けすることと存じますが、ご容赦頂きます様お願い申し上げます。
さて、弊社は12月28日(土)~1月5日(日)まで年末年始休業とさせて頂きます。
つきましては、消耗品・保守部品の受注、出荷、及びプリントシール機アフターサービスの受付を下記の通りとさせて頂きます。
通常業務は1月6日(月)より開始致します。
お客様には何かとご不便をお掛けすることと存じますが、ご容赦頂きます様お願い申し上げます。
敬具
<消耗品・保守部品のご注文について>
※12月27日(金)の15:00までにご注文頂いたものは、12月27日(金)に出荷致します。
※12月27日(金)の15:00以降~休業期間中にご注文頂いたものは、1月6日(月)の出荷とさせて頂きます。
<地方へのご納品について>
※下記日程以降のご注文の場合、納品が1月1日以降となる可能性がございます。
【沖縄・離島】 :12月13日(金) 17:00迄
【北海道】【東北】【九州】【四国】 :12月18日(木) 17:00迄
※道路事情や運送会社の休業日等により、商品のお届けに通常より日数がかかる場合がございます。
※商品に関する問い合わせ窓口では消耗品(シール紙・タッチペン・替え芯・ストロボ)、保守部品についてのご注文はお受け出来かねます。
※また弊社各事業所(本社・京都・一宮)へご依頼頂きましても、同様にお受け出来かねますのでご了承下さい。
◆お問い合わせ先◆
フリュー株式会社 プリントシール機事業部 営業部
<本社> TEL: