オペレーター様 プリントシール機事業部ニュース

休業および消耗品・保守部品 出荷休止のご案内※8月9日(金)~8月20日(火)


拝啓 貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社では休業に伴い、消耗品・保守部品の受注、出荷、及びプリントシール機アフターサービスの受付を下記の通りとさせて頂きます。お客様には何かとご不便をお掛けすることと存じますが、何卒ご容赦頂きます様お願い申し上げます。 
敬具

◆消耗品・保守部品のご注文について

※8月9日(金)の15:00までにご注文頂いたものは、8月9日(金)に出荷致します。
※8月9日(金)の15:00以降、休業期間中のご注文分は、8月20日(火)の出荷とさせて頂きます。

※商品に関する問い合わせ窓口では消耗品(シール紙・タッチペン・替え芯・ストロボ)、保守部品についてのご注文はお受けいたしかねます。
※また弊社各事業所(本社・京都・一宮)へご依頼頂きましても、同様にお受けいたしかねます。


◆お問い合わせ先◆

フリュー株式会社  プリントシール機事業部  営業部
<本社> TEL:

PDF アイコンPDFダウンロードはこちら