オペレーター様 プリントシール機事業部ニュース

休業および消耗品・保守部品 出荷休止のご案内※7月5日(金)


拝啓 貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社では休業に伴い、消耗品・保守部品の受注、出荷、及びプリントシール機アフターサービスの受付を下記の通りとさせて頂きます。お客様には何かとご不便をお掛けすることと存じますが、何卒ご容赦頂きます様お願い申し上げます。
敬具

◆消耗品・保守部品のご注文について

※7月4日(木)の17:00までにご注文頂いたものは、7月4日(木)中に出荷致します。
17:00以降のご注文分は、7月8日(月)の出荷とさせて頂きます。

アフターサービス窓口では、消耗品(シール紙・タッチペン・替え芯・ストロボ)、保守部品についてのご注文はお受け出来かねます。
また弊社各事業所(本社・京都・一宮)へご依頼頂きましても、同様にお受け出来かねますのでご了承下さい。


◆お問い合わせ先◆

フリュー株式会社  プリントシール機事業部  営業部
<本社> TEL:

PDF アイコンPDFダウンロードはこちら