オペレーター様 プリントシール機事業部ニュース

休業および消耗品・保守部品 出荷休止のご案内


拝啓
 貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 新型コロナウイルスにより罹患された方々、その他様々な影響をお受けになったみなさまへ心よりお見舞い申し上げます。一日も早いご回復をお祈り申し上げます。
 さて、弊社では休業に伴い、消耗品・保守部品の受注、出荷、及びプリントシール機アフターサービスの受付を下記の通りとさせて頂きます。お客様には何かとご不便をお掛けすることと存じますが、何卒ご容赦頂きます様お願い申し上げます。
敬具

<消耗品・保守部品のご注文について>

  • ※8月14日(金)の15:00までにご注文頂いたものは、8月14日(金)に出荷致します。
  • ※8月14日(金)の15:00以降、休業期間中のご注文分は、8月24日(月)の出荷とさせて頂きます。
  • ※サービス窓口では、消耗品(シール紙・タッチペン・替え芯・ストロボ)、保守部品についてのご注文はお受け出来かねます。
  • ※また弊社各事業所(東京・京都・一宮)へご依頼頂きましても、同様にお受け出来かねますのでご了承下さい。

◆お問い合わせ先◆

フリュー株式会社 プリントシール機事業部 営業部

<渋谷> TEL:
<京都> TEL:

PDF アイコンリリースPDFはこちら