オペレーター様 プリントシール機事業部ニュース
休業および消耗品・保守部品 出荷休止のご案内 ※8月9日(金)~8月18日(日)
Date: 2019/07/26
拝啓
貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社では休業に伴い、消耗品・保守部品の受注、出荷、及びプリントシール機アフターサービスの受付を下記の通りとさせて頂きます。
お客様には何かとご不便をお掛けすることと存じますが、何卒ご容赦頂きます様お願い申し上げます。
貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社では休業に伴い、消耗品・保守部品の受注、出荷、及びプリントシール機アフターサービスの受付を下記の通りとさせて頂きます。
お客様には何かとご不便をお掛けすることと存じますが、何卒ご容赦頂きます様お願い申し上げます。
敬具
8月19日~23日は注文が集中する事が予想され、消耗品受付窓口のFAXが繋がりにくくなる場合がございます。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、その様な場合には時間を空けて、再度送信して頂けますよう、お願い申し上げます。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、その様な場合には時間を空けて、再度送信して頂けますよう、お願い申し上げます。
◆消耗品・保守部品のご注文について
- ①8月9日(金)の15:00までにご注文頂いたものは、8月9日(金)に出荷致します。
- ②8月9日(金)の15:00以降、休業期間中のご注文分は、8月19日(月)の出荷とさせて頂きます。
アフターサービス窓口では消耗品(シール紙・タッチペン・替え芯・ストロボ)、保守部品についてのご注文はお受け出来かねます。
また弊社各事業所(東京・京都・一宮)へご依頼頂きましても、同様にお受け出来かねますのでご了承下さい。
◆お問い合わせ先
フリュー株式会社 プリントシール機事業部 営業部
<東京> TEL: FAX:03-5489-9310
<京都> TEL: FAX:075-344-8172