オペレーター様 プリントシール機事業部ニュース

休業および消耗品・保守部品 出荷休止のご案内 ※4月27日(金)~5月7日(月)


拝啓
 貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 さて、弊社ではゴールデンウィーク休業に伴い、消耗品・保守部品の受注、出荷、及びプリントシール機アフターサービスの受付を下記の通りとさせて頂きます。
お客様には何かとご不便をお掛けすることと存じますが、何卒ご容赦頂きます様お願い申し上げます。
敬具

4月27日(金)~5月7日(月)の出荷・サービス窓口スケジュール

◆消耗品・保守部品のご注文について

【シール紙】

  • ①4月27日(金)の17:00までにご注文頂いたものは、4月27日(金)に出荷致します。
  • ②4月27日(金)の17:00以降、休業期間中(※1)のご注文分は、5月1日(火)の出荷とさせて頂きます。
  • ③5月2日(水)の15:00までにご注文頂いたものは、5月2日(水)に出荷致します。
  • ④5月2日(水)の15:00以降、休業期間中(※2)のご注文分は、5月7日(月)の出荷とさせて頂きます。

【タッチペン・替え芯・ストロボ・保守部品】

  • ①5月2日(火)の15:00までにご注文頂いたものは、5月2日(火)に出荷致します。
  • ②5月2日(火)の15:00以降のご注文分は、5月8日(月)の出荷とさせて頂きます。

アフターサービス窓口では消耗品(シール紙・タッチペン・替え芯・ストロボ)、保守部品についてのご注文はお受け出来かねます。
また弊社各事業所(東京・京都・一宮)へご依頼頂きましても、同様にお受け出来かねますのでご了承下さい。


◆お問い合わせ先

フリュー株式会社 プリントシール機事業部 営業部

<東京> TEL:    FAX:03-5489-9310
<京都> TEL:    FAX:075-344-8172

PDF アイコンリリースPDFはこちら