オペレーター様 プリントシール機事業部ニュース

9月7日(金) 消耗品・保守部品 出荷休止のご案内


拝啓
 
貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 さて、9月7日(金)は弊社社員研修のため、誠に勝手ながら臨時休業とさせて頂きます。
つきましては、消耗品・保守部品の受注、出荷、及びプリントシール機アフターサービスの受付を下記の通りとさせて頂きます。
お客様には何かとご不便をお掛けすることと存じますが、何卒ご容赦頂きます様お願い申し上げます。
敬具

消耗品・保守部品のご注文について
【消耗品・保守部品】

  • ①9月6日(木)の17:00までにご注文頂いたものは、9月6日(木)に出荷致します。
  • ②9月6日(木)の17:00以降のご注文分は、9月10日(月)の出荷とさせて頂きます。

サービス窓口では、消耗品(シール紙・タッチペン・替え芯・ストロボ)、保守部品についてのご注文はお受け出来かねます。
また弊社各事業所(渋谷・京都・一宮)へご依頼頂きましても、同様にお受け出来かねますのでご了承下さい。


◆お問い合わせ先

フリュー株式会社 プリントシール機事業部 営業部

<東京> TEL:    FAX:03-5489-9310
<京都> TEL:    FAX:075-344-8172

PDF アイコンリリースPDFはこちら