オペレーター様 プリントシール機事業部ニュース

消耗品・保守部品 出荷休止のご案内


拝啓 貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、9月30日(金)は弊社決算に伴う棚卸作業の為誠に勝手ながら問い合わせ窓口以外は出荷業務を休止とさせて頂きます。
つきましては、消耗品・保守部品の受注、出荷、及びプリントシール機アフターサービスの受付を下記の通りにさせて頂きます。
お客様には何かとご不便をお掛けすることと存じますが、何卒ご容赦頂きます様お願い申し上げます。
敬具

<消耗品・保守部品のご注文について>

※9月29日(木)の17:00までにご注文頂いたものは、9月29日(木)に出荷、9月30日(金)に売上計上となります。
※9月29日(木)の17:00以降のご注文分は、10月3日(月)の出荷、10月4日(火)に売上計上となります。

※配送距離や状況により、納品が10月になる可能性がございます。

※商品に関する問い合わせ窓口では消耗品(シール紙・タッチペン・替え芯・ストロボ)、保守部品についてのご注文はお受け出来かねます。
※また弊社各事業所(本社・京都・一宮)へご依頼頂きましても、同様にお受け出来かねますのでご了承下さい。


◆お問い合わせ先◆

フリュー株式会社  プリントシール機事業部  営業部
<本社> TEL:

PDF アイコンPDFダウンロードはこちら