オペレーター様 プリントシール機事業部ニュース

休業および消耗品・保守部品 出荷休止のご案内


拝啓  貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社では休業に伴い、消耗品・保守部品の受注、出荷、及びプリントシール機アフターサービスの受付を下記の通り とさせて頂きます。
お客様には何かとご不便をお掛けすることと存じますが、何卒ご容赦頂きます様お願い申し上げます。
敬具

<消耗品・保守部品のご注文について>

  • ※8月12日(金)の15:00までにご注文頂いたものは、8月12日(金)に出荷致します。
  • ※8月12日(金)の15:00以降、休業期間中のご注文分は、8月22日(月)の出荷とさせて頂きます。

※商品に関する問い合わせ窓口では消耗品(シール紙・タッチペン・替え芯・ストロボ)、保守部品についてのご注文はお受けいたしかねます。
※また弊社各事業所(本社・京都・一宮)へご依頼頂きましても、同様にお受けいたしかねます。


◆お問い合わせ先

フリュー株式会社 プリントシール機事業部 営業部

<本社> TEL:

PDF アイコンリリースPDFはこちら